銀座「月と花」のおすすめジャムパンセットを通販でお取り寄せ

おとりよせネットさんの「お取り寄せの達人」コーナーにて、季節のおすすめお取り寄せ品を紹介しています。

2022年“秋 ”のおすすめお取り寄せ品としてご紹介した商品がこちら♫

 銀座「月と花」のおすすめジャムパン8個セット

歌舞伎座のある東銀座駅近くにお店を構える、大人のジャムパン専門店「銀座 月と花」。浅草にあるジャンボめろんぱんが名物の「浅草花月堂」の姉妹店です。

「こちらのジャムパンが食べたい!」という夫のリクエストを受けて、「おすすめジャムパン 8個セット」をお取り寄せしました。

数日後細長い専用箱が2箱、冷凍便で届きました。箱の表面には、ゴーギャンの絵画を思わせる大胆な色使いのフルーツの絵柄。箱の横には、ツル性植物が風に揺れているみたいなソフトなタッチで、店名が描かれていました。

達人のおすすめ > 銀座「月と花」「おすすめジャムパン8個セット」

とてもステキな箱の中に、大きなりんごと同じくらいの大きさのジャムパンが並んでいました。

ふたの裏側にはジャムパンの種類が書かれたシールが貼ってあるので、パンを取り出したらその都度シールにチェックマークを付けると種類が分かりやすかったです。

私がお取り寄せしたときのラインナップは、「究極のいちご」「しろの苺」「沖縄マンゴー」「佐藤錦」「白桃」など。国産の旬の果物を使用しているので、季節毎にジャムの種類は変わります。

達人のおすすめ > 銀座「月と花」「おすすめジャムパン8個セット」

普段はなかなかお目にかかれないような珍しい果物を使ったジャムもあって、どのジャムパンも美味しそうで目移りしちゃいます。パンの上側にカラフルなジャムが見えているので、写真映えするところもいいですね。

ジャムパンは自然解凍した後トースターで1分ほどリベイクすると、焼き立ての風味がよみがえります。

歯応えのあるフランスパン生地にバターを塗った後、ジャムがたっぷり後入れされています。シンプルな味のパンが、ジャムの美味しさを際立たせます。

酸味の残るジャムは、まるで生のフルーツみたい。今まで食べていたジャムパンとはひと味もふた味も違う、大人の口に合うジャムパンです。

公式サイト >> 銀座 月と花

2022年11月21日 銀座「月と花」のおすすめジャムパンセットを通販でお取り寄せ はコメントを受け付けていません 美食グルメ・パン 美食日記