あの母恵夢の生バージョンがあったなんて!「生母恵夢」

母恵夢の生母恵夢

「えっ、あの母恵夢の生バージョンがあるの?」と思って、買わずにはいられなかった「生母恵夢」。

母恵夢と言えば、愛媛のお土産を5つ挙げてと言われたら、きっとその中に入っていると思われる愛媛銘菓。一度は食べたことがあるという人も、多いのではないでしょうか。

母恵夢の生バージョン「生母恵夢」のパッケージ

生母恵夢は、一体どんなお味なのか想像もつきませんでしたが、まずはパッケージのやさしさあふれる色合いにほっこりしました。

そして、バターや卵がたっぷり使われている感じがおいしそうと、期待がふくらみました。

母恵夢の生バージョン「生母恵夢」の食感や味

生母恵夢の食感はもったりとして、練り切りみたいな口あたり。味は、バターたっぷりのスイートポテトみたいで、母恵夢の味とはちょっと違いました。

でも、生母恵夢の見た目は、焼き上げて膨らむ前の一回り小さな母恵夢そのもの。アーモンドミルクを加えて練り上げた黄身あんが、さつまいものペーストで包まれています。

洋菓子の香りがする和菓子カテゴリーの商品という感じです。

賞味期限は意外と長く、30日間ありますよ。

母恵夢の生母恵夢はお取り寄せ可能?

生母恵夢は個包装でパッケージもかわいいので、自分へのお取り寄せはもちろん、どなたかに差し上げても喜んでいただけると思います。

公式サイトはカラフルで見やすく、一見の価値ありです。

公式サイト >> 母恵夢

楽天市場で「母恵夢の生母恵夢」を見る

Yahoo!ショッピングで「母恵夢の生母恵夢」を見る

2023年8月6日 あの母恵夢の生バージョンがあったなんて!「生母恵夢」 はコメントを受け付けていません 美食グルメ・和菓子