軽井沢から届いたクリーミードレッシングで、春野菜のサラダが美味しい

オニオンガーリック&マスタードドレッシング

スーパーの店頭にさまざまな春野菜が並ぶ季節になりましたね。春の野菜って、色鮮やかで柔らかくて、食べると元気がでる気がしませんか?

キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、アスパラガス、菜の花、えんどう豆などなど、「サラダにして食べたら、すごく美味しそう~」と思える野菜がそろっていて、ワクワクします。

ここのところ和風味のドレッシングを好んで使っていたのですが、そろそろクリーミーなドレッシングを使ってみたいな…と思っていました。その方が春野菜にも合いそうだなと思って、いろいろ探しているうちに、すごく美味しそうなクリーミードレッシングを見つけちゃいました。

実際すご~く美味しかったのでご紹介しますね。

その名も、野菜が美味しいディップ風ドレッシング

その名も「野菜が美味しいディップ風ドレッシング」。そうです!このドレッシング、野菜にかけるだけでなく付けて食べても美味しいのです。3種類の味があるのですが、私が選んだのは「オニオンガーリック&マスタード」味。軽井沢のお店が販売していらっしゃいます。

国産のにんにくと玉ねぎを丁寧にすりおろして、本醸造醤油とアクセントにマスタードを加え、保存料や着色料などは使用せず、卵だけで乳化させて手作りしているそうです。

隠し味にお醤油が使われているので、少しくすんだ黄色のクリーミーなドレッシングです。にんにくのきかせ方が絶妙でマスタードもほどよくきいて、玉ねぎのうまみも加わった、理想の味のクリーミードレッシングです。

チリ味とカレー味も気になるので、今度試してみたいなと思います。

ポストに投函、使い終わった後のゴミ出しも簡単

200mlずつ小分けにされたドレッシングが 3本セットで厚みのない箱に入り、送料無料でポストに届きます。

容器はガラスやプラスチック製のボトルではなく、スパウト付きのスタンドパウチ容器なので、使い終わった後のゴミ出しもとても簡単です。

容量も200mlなので、余って困ってしまう前に使いきれるし、鮮度も保たれるのがうれしいですね。

オニオンガーリック&マスタードドレッシングはお取り寄せ可能?

オニオンガーリック&マスタードドレッシングは、お取り寄せにとても向いている商品です。

クリックポストで送付されポストに投函されるので、手軽にお取り寄せできると思います。

公式サイト >> 軽井沢珈琲のある暮らし

Yahoo!ショッピングで「オニオンガーリック&マスタード」を見る

2023年3月16日 軽井沢から届いたクリーミードレッシングで、春野菜のサラダが美味しい はコメントを受け付けていません 美食グルメ・その他