yKUNIEDAの「ガレットデロワ」とおまかせパンセット

yKUNIEDAのガレットデロワとおまかせパンセット

昨年7月に岐阜県から長野の蓼科に移転した、パンとケーキのお店「yKUNIEDA」。蓼科のお店の前を通りかかったときはちょうど店休日でした。

その後新しいけれど何のお店だろうと気になって、ネットで検索したとき目にしたyKUNIEDAのパンとケーキの美しさにうっとり!

とりわけクロワッサンの層の緻密さと、パイ生地を使ったお菓子の美しさに感動しました。

先日yKUNIEDAの「ガレットデロワ」と、1,500円分の「おまかせパンセット」をお取り寄せしました。画像で見たまんまの美し過ぎるガレットデロワと、4種類のパンセットが届きました。

ガレットデロワの生地はサクサクでバター感たっぷり、中のアーモンドクリームはほのかにオレンジの香り。太陽の模様にシェフの技が光っていました。

パンの中ではりんごのタルトがりんごの特長が際立って、もっと食べたいと思わせる美味しさでした。マロンパイもまた秀逸でした。

yKUNIEDAの商品は、お店のLINE公式アカウントからのみ予約が可能です。ガレットデロワのフェーブはあるかなしを選べます。同時に注文したおまかせパンセットは、金額を自由に設定できる柔軟性がよかったです。

公式サイト>> yKUNIEDA